佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

【起業家必見】佳日そろばん教室のバッグが届きました!

こんばんは、よしろうです。

ついに・・・

ついに佳日そろばん教室のバックができあがりました!(^v^)

じゃじゃーん
 




バッグの必要性を語る

教育系で起業を志しているあなたへ。


バッグは必須です!

言うなればカフェの紙コップといっしょ。

たかが持ち運びと侮るなかれ。 

これらはいちばんの広告商材です。 

ロゴや社名といった会社情報を持っていろいろなところへ歩いてくれるわけですから・・・。

いやらしくなく。しかも無料で。

ネット広告やチラシのポスティングに比べ、圧倒的に低コスト・効果が高い!

ですので教育にかかわらず、自然と持ち歩いてもらえるものをつくることはとても大切です。

iPhoneとか最強ですよね・・・。

広告の観点からしたら「歩きスマホさいこーっ♡♡↑↑」といったところでしょうか・・・。

発注時期に注意

ここで問題です。

佳日にバッグが届いたのは3/16(木)。それでは発注したのはいつでしょう?

A. 1月半ば。

納品までに2ヶ月。衝撃じゃないですか?

 

もちろんお願いした企業の設備がよわかったというのもあるのですが

教育関係企業は2月から3月が書き入れ時です。

となると1月半ば〜3月はじめあたりまでに納品する必要がありますので、その期間は激混み

 

ですので2月に間に合わせたいと思うのであれば12月中旬までには発注したいところですね!

参考になれば幸いです^^

ではでは!

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。