佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

宣伝ブラックボードの更新③

おはようございます、よしろうです。

佳日そろばん教室までにある宣伝ブラックボード更新!記事でございます。
関連リンク→ 

前回は子ども教室の生徒さんに描いていただきました。
ハイクオリティな作品をアイスとおかしを使って買収するという極悪非道回。。。

では今回は・・・?






あれ?めっちゃかわいい。。。

ははは、そりゃそうですよ。

ぼくが描いてないからね(^v^)

言っててかなしくなってきましたが、今回もおなじ生徒さんが描いてくれました。もう定期でたのもうかな・・・。

クマちゃんというか、この子の描くどうぶつがホントに好き、かわいい!
 

『今すぐ入らないと・・・』のくまちゃん、うさちゃんがたまらん・・・。

ちなみに今回の報酬はロッテのチョコパイ2つとアイス1本。あいかわらずのブラック企業っぷり。

でもすごく笑顔になってくれるし、いい・・・よね?笑

かわいい絵も期間限定なので、ぜひ絵を見にお越しください。

それではきょうも一日、佳日にしましょう。

ではでは! 

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。