佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

歩くパワースポットにおれはなる!!〜領収書3周目をつくりながら考える経営哲学〜

おはようございます、よしろうです。

またもや感慨深いことが・・・

2周目の領収書が終わりました!

1回目も2回目も感動ひとしおでしたが、3回目もやっぱりおんなじ(^v^)。
関連リンク→ 
関連リンク→ 

これだけ人の役に立てたか・・・って感じですね^^




もうほんとうに現金商売っていいもので、お金にお金以上の価値が生まれます。

親御さんから、または生徒さんから直接お金をいただくときにとうぜん責任感が生まれるし、そしてシンプルにお金の重みですね。数字だけを追うマネーゲームにならない!

ぼくはもともと「資本主義さいっこー!♡♡」な人間なのでもちろんお金はだいすきで、これからもガシガシ稼いで、バシバシ節税します。

ただハッキリと、明確に。

マネーゲームのような数字だけを追うビジネスを、ぼくはしません。

ぼくは優秀ですからね、はっはっは。

じぶんだけ幸せになるなんてそんなかんたんなことやったところでなーーーーんにも楽しくない!楽勝すぎのイージーモード。

みんないっしょに楽しく、納得して、幸せにする対価としてお金をもらう」って縛りをつけることでぼくは成長しつづけます。

「あちゃー!よしろーと知り合ってしまいましたか・・。

ざんねん!もう幸せになる選択肢以外ないよ♡

なーーーーーーんて、そんな歩くパワースポットになろうと思った領収書3周目(^v^)

これからもよしろうと佳日をよろしくおねがいいたします!

ではでは^^

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。