佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

マイナンバーから垣間見る、栄光ゼミナールの一流性。

おはようございます、よしろうです。

ぼくは毎週金曜日のゆうがた、千葉県の南柏に出張しているわけですが・・・
関連リンク→ 

マイナンバー申告書の提出依頼がありました。


いやー

さすがです(^v^)




こういう新システムの導入って手間やらコスト、ものすごくかかるんですよね。

マイナンバーなんて無視してる企業が多いなか、すばらしい!

しかも郵送にお金かからないようにレターパックつけてくれるし。

大企業だからこそできるのか

こういうことをちゃんとするから大企業になるのか

きっと両方(^ω^)

マイナンバーに反対してるひとたちも多いけど、いずれ浸透するのは目に見えていて、

いざみんながアワアワしだすときに、こういう一流企業は準備をバッチリ終わらせてるんですよね。

こういった長期的な展望をもてるかどうか。

将来の超おおきな利益のために、今そこそこ大きな投資ができるかどうか

ここらへんは間違いなく一流二流以下の、明確な差ですね(^v^)

というわけで

栄光さん、これからもよろしくお願いします!

それではきょうも一日、佳日にしましょう^^

ではでは!

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。