佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

よしろー、27歳になりました。〜生徒が祝ってくれたよ〜

こんにちは、よしろうです。

いやはや、早いもので27歳になってしまいました。

毎年、たんじょう日になると、中2のときの担任が「おまえたちもいつかはハタチになるんだぞ」というシーンが思い浮かびます。

「いや、実際ハタチなんてなんねーだろwウケるww」とか友だちと言ってましたが、今となっては


「そのころのおれ、ざんねーーーーんwwwwww おまえ今27だけどwwwwハーーーーーm9(^Д^)プギャー」 

って感じですね。。。

今年はとんでもなく嬉しいことに生徒さんからプレゼントいただけたりしました。かたじけねぇ・・。

BlogPaint

ひだりのお手紙はKちゃん、みぎのチップとデールはRちゃんと、それぞれ別の子にもらいました。はっはー、うらやましいだろ〜〜〜(^v^)




Rちゃんはけっこう前から

「せんせい、8月28日、たんじょうびなんでしょ?
 26日、ディズニー行ってくるから、しょーがないから買ってきてあげるよ!///」

って。

天使か(^v^)

Kちゃんは写真付き〜
IMG_2305

Kちゃんがじぶんで撮ったとか。うんま〜!

明らかによしろーの名前覚えてないのが気になりますが、ぼくのこともそろばんのことも好きでいてくれるなら問題なし!!

ありがたいことですね。

もうちょいそろばん、真面目にやってくれれば文句なしなのですが・・・

ふたりとも起業まもない2月から始めてくれた最古参メンバー、かつ、なまじできるので油断しちゃうんですよね・・・。

「その気づかいと才能があればもっとうまくなれるし、人生イージーだよ!」

と思ったたんじょう日でした(^v^)

引き続き、よしろーをどうぞ宜しくお願い致します。

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。