佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

COMP飲んでみたので、レビューをするよ!!!

こんばんは、よしろーです。
ふっふっふ、ついに買っちゃいましたよ、ウワサのCOMP。。。

COMPって??

16

つまり栄養がギッシリつまってていて「これ飲んでおけば大丈夫!!」といったものですね。宇宙食みたいなイメージでしょうか。これによって時間と決断力を節約することができるわけですね!

こまかいことはCOMP公式ページをご覧ください。トップページからよくまとまっています。




いざ実食(飲?)!!

とまあ買ったはいいものの、こういうのってなかなか使う勇気が出なかったりします、、、チャレンジとは非常に認知資源を食うものなのです。。。orz

なのでこういうものは友だちと話してるときに
「え??COMP飲んじゃう??このノリで飲んじゃう??wwwえーwwまじで飲んじゃうーーー???www」
からのCOMPさんドーン!
って感じでノリでゴリ押しするにかぎります(^ν^)

ちなみに左がゆーや(@yuya823823)、右がどや(@DOYA_SUN)です。

たぶん二人はこれからも出演しますので、、、
ふむふむ。どうやら粉を水に溶かして飲む様子。ここはプロテインシェイカーを使いましょう。
400kcal分(1パック)を開けてみます。
ドーン!
「ん???」

一同アスリートなので思うわけですよ、、、
これ粉の量ヤバない????
スポーツされていた方ならわかると思うのですが、一回のプロテインってだいたい水200〜400mlなんですよね。だから「なんとなく粉の適量ってこれくらいかな?」って言うのがあったりします。比べてみましょう。

多すぎ(^v^)♡


「栄養的にはかなり良いんだろうけど、内臓にはぜったい負担だろ!!!」と叫びつつ、そこはノリで特攻です。

「気分はリッチに行こうぜ」


IMG_2550

おれ氏、めっちゃ楽しそう

準備完了、カンパイへ。どや、心なしか笑顔がかたい笑
いざっ!!!!
ゆーやとよしろーも、、、

一同:「んーーーーー」

ゆーや:「どう??w」
どや:「これ何味って書いてあんの?」 
よしろー:「チラッ)あーーーーー!」 

どや:「なにwww」 

よしろー:「いや、これ聞くと『あーーーー!!』ってなるよw」 

どや:「ほんとかよw」 

ゆーや:「で、、、何味?」 

よしろー:「・・・・豆乳」 

どや&ゆーや:「あーーーーー!!」 

結論: ほぼ豆乳。

ウマくもなく、マズくもないですね、はい。。。

まとめ

COMPオンリー生活はまだ先のような気がしますね。

なんせ明らかに「やべえ」粉の量
image

これ400kcalです。
COMP公式ページ(カロリー計算)によると、よしろーは一日約3,000kcal必要とのこと。
03

一日に必要なカロリーをすべてCOMPでまかなおうとすると7.5パック必要になってきます。おいおい、鬼畜すぎやろ・・・orz。

ただ一食置きかえと考えれば、まちがいなく優秀です。

・416円/一食
・すばらしい栄養素たち
・「なに食べようかな〜」と悩む時間カット / 決断力節約
・食べる時間カット

ふつうに素晴らしい・・・。

要所要所で使いこなしたいところです。(^v^)

やりたいことがある人。おすすめです!!

そして今かんぜんに思いつきですが、佳日図書館で提供しましょう!理念的にもマッチしますし。

気になる方はぜひ飲みにきてください^^

ではでは!

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。