佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

そろばんと英語もっと混ぜていきます^v^

こんばんは、よしろうです!

仲良くしてもらってる生徒の親御さんからメッセージをいただきました。

いつかやろうと思ってたシリーズの一つですな・・・!!

数字と英語。これは世界で戦うには必須のスキルです。

数字と英語と哲学の融合の初手。

「英語なんてできなくてもいい!」とかあれはウソです。できた方が良いにきまってます。

よしろーを信じましょう・・・!信じるのです・・・!!

けっこう前に買ったこの本をあらためて読んで、しっかり英語対応していきたいと思います。

実験的に日本語と英語をまぜてみるのも面白そう、、、
『門前の小僧習わぬ経を読む』の感じで、
「英語?佳日でそろばん習ってたら、勝手にできるようになるよww」
なノリを目指します!
ではでは!

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。