佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

起業をためらうあなたへ。失敗しても迷惑を掛けない方法

こんばんは、よしろうです。
きょうはちょっとサイコパスちっくなお話を、、、、、ふっふっふ、、、

というわけで
団信加入者証とその領収書が手元にきました。



ふう、よかった。ひと安心。
さてさて、そんなひと安心のこれ。
いったいなんでしょう?
ヒントはタイトルと関係しているということ。
ためらう方含め、起業関係者がいちばん恐れていること。
それは破産することではないでしょうか。
ではあらためて、破産とは?
破産とはキャッシュフロー=月々の支払いが滞ることです。
借金では一切ありません。
なんとなく「借金は悪いこと」とおもわれがちですが、
むしろ借りられる金額が大きいということはそれだけ信用があるということです。

あ、もちろん勧めているわけではありませんよ。自己資金でやるのが一番!

おっと、話がすこし逸れましたね。戻りましょう。
この写真の団信、つまり団体信用生命保険とは
融資を受けている人の身になにかあった場合、そのお金を返さなくていい
というもの。

条件はちょっとコワいので、興味がある方だけこちらよりご覧ください。
ただ起業を考えている方は、必見ですよ!
いつもはできるだけ結論やまとめを書きますが、今回は書きません(^ν^)
ご推測ください(^ν^)
ではでは〜
ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。