佳日そろばん教室|京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
かじつブログ

【終了しました】夏期特講のおしらせ

2020夏も特講やります

(※そろばん7級以上必須、5級以上割引あり

今年も夏休み、弁当持参、9:30〜14:00で夏期特訓を行います。


と言っても杉並区の夏休み、多くは8/1(月)〜8/23(日)と、やや短め…😭


4回だけにはなりますが、ハイレベルな空間でたくさんの問題を浴び、そろばん/暗算の実力(スピード+正確性)を大きく伸ばしましょう😄


加えて下記のような深い理解を要するテーマについても、優先的に時間をつくります。

・開平(ルート計算)
・補数(マイナス計算)
・小数
・四捨五入
・端数処理
・応用計算
・レベルの高い読み上げ算

実施日(9:30〜14:00、弁当持参)

8/4(火)
8/6(木)
8/17(月)
8/20(木)

途中1時間ほど、お昼休憩を入れます。


費用は1日4,000円(そろばん7級合格必須)、


ただしそろばん5級を合格している方は3,000円になります。


3回ご参加いただくと、4回目は無料です。


むずかしいものは短期集中で理解し、ストレスを長期化させないことが肝心です。


夏期特訓、ぜひご活用ください😁

参加申込方法

参加予定の日時を、最初にまとめてLINEいただけると助かります。


だいたいの参加者を把握することが目的のため、その後急用などで欠席することがあっても、お代を請求することは一切ございませんので、ご安心ください。

お支払い方法

都度、参加費用分の現金を封筒に入れたうえで、

①名前

②金額

上記2点を記載して、ご持参ください。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。