佳日そろばん教室|久我山・京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
未分類

【すぎなみ学倶楽部】初めての取材が記事になりました!

こんばんは、よしろうです。

Tweet、Facebook、VALUとSNSではもろもろ報告済みですが、あらためてブログでも!

取材してくれましたTFFの皆さま、特に記者のすず丸さんにはホントに感謝です。ぼくは言葉の定義にうるさいので・・・。

取材・・・


最高ですよ!




どう控えめに言っても最高です。

流れとしては記者さんが質問をかんがえてきてくれて、それに対して気ままに答えていく感じ(^v^)

もはや『すず丸さんとの合作』・・・!

くわえてライターの文章力が付加されるわけです。悪くなるわけがない。

最後の「佳日そろばん教室」でのアクセルを大きく踏み込んだところ、快適なエンジン音が響いているとかはゾクッときました。うまい・・・。

取材は宣伝効果はもちろんですが、モチベーション下がったときの回復ツールとしても最高です。ここらへんはまた別記事ですね。

ではでは!

ABOUT ME
よしろー
髙橋佳朗(たかはし・よしろう) 佳日株式会社 代表取締役社長。 高専中退。ソフトバンクに新卒入社、2年弱法人営業を務めるものの「もっと近いところで人の才能に触れたい」と、佳日そろばん教室/かけっこ教室を開業する。 理念は【自立した個人をつくる】。 そろばんは小1で始め、中1で十段、中3で日本一獲得。 陸上競技のベストは、100m 10"83/走高跳 2m03cm。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。