佳日そろばん教室|京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩1分
かじつそろばん通信

佳日そろばん通信 2019年5月号

Happy New 元号!令和!!!


こんにちは、よしろう先生です☺️


ゴールデンウィークもあと1日…。悔いのない時間をお過ごしください…!


今月はお知らせ6点です。

【10月〜】月謝値上げのお知らせ

https://kajitsu-soroban.com/archives/1329.html

2019年10月分月謝より、月謝袋、銀行振込(定額自動送金サービスなし)の場合、週1回 6000円、週2回 9000円になります。


ただ「①各銀行の定額自動送金サービス」または「②クレジットカード決済」を登録いただければ、今までと変わらない料金でご利用頂けます。


登録いただいた場合、ご連絡頂けますと幸いです。


また「①各銀行の定額自動送金サービス」をすでにご登録されている方は、お手数ですがLINEにてご連絡いただけますでしょうか。


「②クレジットカード決済」登録済の方は、こちらで確認できておりますので、ご連絡不要です。


5月検定試験のおしらせ

申込〆切は5/9(木)です。


①申込書と②受験料の2つをあわせて、先生に渡してください。


「受けたいけど、間に合わない!」という方(特に土曜の生徒はつぎの教室が11日)は、かならず5/9 19:00までにLINEください。


その場合、申込書と検定料金は後日で大丈夫です😀

5/6(月・祝)はお休みです

月曜の生徒は、5月中に特別振替(月2回の振替にカウントしない振替)できますので、ご利用ください。


他の曜日は年48回になるよう調整しておりますので、振替はございません。

5月のかけっこ教室は…なし😭


うぐぐ…運動会シーズンなのでやりたかったのですが、


予定していた日、富士見ヶ丘中のグラウンドが使えなくなってしまいました…😭


6月を楽しみにお待ちください😭

待合室にIQコーナー出現!

IQトレーニングブームがぼくのなかで起こっておりまして…おすそわけ


たまにやるとおもしろい、IQトレーニング。


東大ナゾトレも大人買いしましたので、ぜひお子さんといっしょに楽しんでください☺️


記憶力は完全に方法論が確立されていたんですね…、みんなでスパイレベルに達しましょう!


また貸し出しは2週間厳守、でお願いします。


待っている方もおりますので、ご協力お願いいたします。

カサ☂️、お持ちかえりください。

置きっぱなしのカサが多く見受けられます。


2週間経ってもそのままのカサは廃棄いたしますので、ご了承ください。

以上、6点。


令和もどうぞよろしくお願いいたします。

入会費無料!オンラインそろばん学習

そろばん通信教育システム
「おおぞらパス」

ご自宅でも、教室とおなじテキスト・指導法をじぶんのペースで学べます。